第7回千葉刀剣市  平成31年4月1日

dai7 chibachiba8chiba9chiba10chiba5chiba6chiba7chiba4chiba3chiba2

3月29日(金)から3日間、JR千葉駅北口から徒歩3分の「ちばセミナールーム」で第7回千葉刀剣市を開催しました。閉館となった京葉銀行文化プラザから場所を移して2回目となる今回は道に迷う来場者が減り期待以上の来場者で賑わいました。ご夫婦でお越しになり購入の検討をされる方がかなり増えているという印象です。自信をもって展示する60振を見比べながら、たっぷり説明を聞き、納得してご購入をいただいたお客様方はきっとご満足してお帰りいただけたと思っています。日本刀にご興味がある方は是非「刀剣市」に足を運び日本刀の魅力に触れてほしいと願っています。

次回は9月6日(金)から3日間、同じ「ちばセミナールーム」で開催致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です