第1回おおたかの森刀剣市  令和2年8月12日

ootaka1 ootaka4 ootaka2 ootaka7 ootaka6 ootaka8 ootaka9 ootaka3 ootaka5

第1回おおたかの森刀剣市を無事に終えました。8月9日(日)から開催した3日間は、新型コロナウィルスの感染拡大が収まらないことに加えて雲一つない猛暑日が続き、メディアで「外出を控えましょう」と声高で言われ続けた開催期間でした。
幸い会場「おおたかの森ホール(リハーサル室)」は駅から徒歩1分と至近。また新しいモダンな施設は広い会場「リハーサル室・151㎡」を17分で換気する完全空調。汗だくになって来場される姿はなく、来場された方が三密心配無用の環境で、快適に展示即売会を楽しんでもらえたと思います。
先月「野田刀剣市」で初めて脇指を購入いただいた方からまた今月購入をいただけた事やおすすめ出来る重要刀剣を大切な方に納められた事など、初めての開催地で成功を収めることが出来ました。
ただ、力を入れて作成した宣伝ポスターの「第1回 日本等展示即売会」誤表記に気づかず笑われてしまいました。肝心な文字「刀」の間違えに恥ずかしい限りですが、次への励みにします。
次回「第2回おおたかの森刀剣市」は来年4月の開催を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です