重要刀剣等新指定展   令和2年2月4日

1 2 3 4 5 img003

第65回 重要刀剣等新指定展を開催中の刀剣博物館に行って来ました。当方で合格した目貫(藻貝図二所物・古後藤)が展示されており、この品の展示を見て購入した時のことや申請合格に至るまでのことなどを思い返しました。さすが重要合格品だけあってどれも素晴らしい作です。展示品には申請者のさまざまな思いが込められているに違いありません。来年もまた自分の申請作品が展示されることをめざして、素晴らしい品に出会えることを期待しながら商売に励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です