研修旅行  令和2年6月27日

image0 image3 (1) image3 image0 (2) image1 (1) オーシャンビュー image6 image8 image2 image0 (3) image1 (2) image2 (2) image3 (2) image4 (1) image9

決算月である6月はこの一年間をスタッフみんなで頑張った証として毎年海外研修旅行に行っています。節目となる第10期の今期も予定を組みましたが、新型コロナウィルスの影響でまさかの中止に迫られました。「研修旅行に行こう!」を夢見て苦労を重ねてきましたのでコロナなんぞに負けたくありません。そこで予定を沖縄に変更し状況を見守りました。すると幸いなことに6月19日から県境をまたぐ移動が全国解除となりギリギリ実現することが出来ました。
滞在先は「ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄」。那覇空港よりレンタカーでホテルに向かい、昼はホテルを満喫し、夜は近くの地元料理店で舌鼓を打ちました。
厳しい環境は続きますが、一時の贅沢な時間を夢見て来年に向けてまた頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です