第3回郡山刀剣市  令和2年8月24日

koori2 koori1 koori3 koori5 koori4

第3回郡山刀剣市を8月21日(金)から3日間、福島県郡山市の複合コンベンション施設「ビッグパレットふくしま」で開催しました。本来は4月に予定していましたが新型コロナウィルスの影響で暑い8月の開催となりました。
三密状態を避けるために、会場の広さを2倍にしてマスクの着用と手のアルコール消毒を徹底し、感染防止に努めました。来場者のみなさまには安心して美術刀剣を鑑賞いただけたことと思います。
そして地元宣伝広告の効果があらわれ、来場者数のおおきな落込みはなく、今回は記録となる販売口数、売上を達成することが出来ました。3日間盛況で、顔見知りの来場者が増え、信頼してもらえるようになってきた事が理由と思います。

次回は今年12月25日(金)から3日間開催する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です